fc2ブログ

好きな物

忍者さん22

新作遅くなってすいません。
色々忙しくてブログに手がまわりませんでした。
 
好きな物といえば自分はニコニコ動画になります。

最近忍者さんの漫画をニコニコ動画にアップしました!!!
忍者さんで検索で出ます。

キノコ丸が主役の落書き漫画もアップしておりますので
そちらもよろしければ見てください!!

あと、はずかしいですが昔の漫画もアップしております。

うp主が漫画家をあきらめた件 で検索で出ます!!

忍者さん以外の漫画でストーリー漫画です。
ブログでもいいので感想コメントもらえたら嬉しいです。
ニコニコでも感想入ってるので読むと楽しいです!!!

やばい!!面白い事書いてない・・・(汗)


↓↓↓ニコニコ動画見れなくてもポチよろしくお願いします
にほんブログ村 漫画ブログへ

↓↓↓よしんば拍手もお願いします!!やる気が出ますので。


スポンサーサイト



コメント

おおっ、アップだー!

待ちに待った、新作のアップ。
ほんとに、まってました。

ニコニコ動画、見ました。
あれは、どーやって、作るのですか。
どーやって、音を編集するのですか。
そればっか、気にして、みておりました。

あの、「漫画家をあきらめた犬」というタイトルは、さみしーっす
こんなに描けるのに…

いま、ギャグ漫画部門の1位のブログ。
あの画質(あれはアートの香りするけど)でいいので、
どんどん、更新、お願いします。

いつもありがとうございます!!

自分のつたない漫画を待っていてくれたなんて
嬉しいかぎりです!!!

がんばります!!

詳しい事はそちらのブログに
お邪魔した時に詳しく説明します。

No title

何がいいって1コマ目の
ゾンザイな靴下の脱がせ方だと思いましたw

No title

>kancoさん
ハイ
食ってます(笑)

はんぺんおいしそう

こんばんは、拙者も新作待ってました~
やっぱり忍者さんはたのしみです!
はんぺんといえば、
忍者さんのネクタイのエピソードを思い出し笑いしてしまいました...

No title

>ninja氏
待っててくれたんですね(涙)
嬉しいです!!
忍者さんはハンペンが好きなんですけど
ちっともその話が出てこないので
描いてみました!仮面ライダーソーセージ
みたく 忍者さんハンペン・・・・・
出ないかなぁ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)